2011年9月2日金曜日

ケロッグ コーンフロスティ+豆乳+バナナ+ブルーベリー

今朝は、豆乳+バナナ+ブルーベリーで食べてみました。

豆乳のパックにも「シリアルにかけて」とあるくらいなので、
いけるかな。



写真では…、牛乳との違いはわかりませんね。
食べてみても、豆乳独特の匂いやコクにあるクセをほとんど感じません。

たしかにパッケージにあるように、「牛乳と同様にお使いいただけます」

食後に豆乳だけを飲んでみたのですが、
やはりコップから飲むときに、豆を絞りました!感があったので、
これはミックスされたおかげのようです。

それと、甘みの付いているコーンフロスティだからかも。

さて、ちょうど今日の朝食でコーンフロスティがなくなったので、
次は何にしようかな。

※アメブロから引越しした投稿です。(元投稿2011/8/27)

0 件のコメント:

コメントを投稿