2011年9月8日木曜日

ケロッグ 玄米フレーク+水菜+チキンソテー

昨日よりも少し軽めに、と思いつつ、サラダ風にしてみました。

鶏むね肉を小さく切って、塩、こしょうで焼いて、
焼いたときにでた油に塩、こしょう、醤油を加えて、ドレッシングに。


昨日のツナと玄米フレークの絡んだ感じと違って、
油の量が少ないこともあり、チキン、水菜、玄米フレークそれぞれの味がします。
玄米フレークをご飯で、チキンと水菜をおかずとして味わえる感じ。

醤油は少なめにしたほうが、それぞれの味が生きてきてよい気がします。

お昼くらいにちょうどお腹がいい感じに減ってきたので、
これくらいのボリュームでいいみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿