2011年9月13日火曜日

ウィータビックス アルペンミューズリー+牛乳+ブルーベリー

昨日Webで見た、フルーツの追加を今日は試してみることにしました。
あと、計量カップ2杯を1杯に減らしました。

というのも、昨日はシリアルと牛乳をそれぞれ計量カップで2杯入れていたのですが、
粒が小さいからカップにしっかり入るので、
コーンフロスティなどと比べて、同じカップ2杯でも量が多かった。
お腹はお昼まで十分持ちましたから、少なめに。



ブルーベリーとシリアルを一緒に食べると、
あぁ、こうやって食べるんだ、と納得。

全粒小麦, オート麦が小さいこともあり、
噛みごたえというか噛んで味わっている気があまりしなかったのですが、
ブルーベリーと食べると、シリアルが脇役にまわり、
その触感とあわさっていい味になってきます。
ドライフルーツが入っているから、と思っていましたが、
フルーツを入れると、よりおいしく食べられそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿