2011年9月10日土曜日

ケロッグ ブランフレーク フルーツミックス+牛乳+ブルーベリー+はちみつ

昨日のブランフレーク フルーツミックス+牛乳で、
ドライフルーツがあまり感じられない、と書いていました。
そこで、今日はブルーベリーを入れてみて、はちみつで味を加えてみました。
さらにブランフレーク フルーツミックスを計量カップ2杯に牛乳1杯と
牛乳を少なめにしてシリアル自体を味わえるようにしました。

しかし、今日の中には結構入っていて、しっかりと味わえました。
昨日の分が少なかっただけで、これくらい入っているのが平均的みたいです。


左手前に見える4つの藍色のものが加えたブルーベリーで、
それ以外の赤く見えるものがストロベリー。
他のものも隠れてしまいましたが、結構入っていました。

なので、フレークもフルーツもほんのりとした甘みがして、
これはこういうふうに、牛乳少なめで食べると、いいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿